fc2ブログ

そろそろ。

ずっとネトゲやらずにすごしてきたのですが、そろそろネトゲやりたい時期となってきました。
ちょっと調べてみたところ、やりたいゲームが見つからない…。
少し前までは、Warhammerとか、AoCとか、面白そうなゲームたくさんあったんですが、今ないですな。
これは!となったのは、DiabloIIIくらいでしょうか。
でもこれ出るのまだ数年はかかりますよね、ブリザードだし。

ちょっと気になったのがHellgateです。
いつの間にかサービス終了し、他の会社に買い取られ、またサービス開始するんだとか。
ホントいつの間に、って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤー(・∀・)

Hellgateの評価テストをこっそり応募してる!明日当選発表みたいで、当たってるといいな(・∀・)
LOTROもとうとう無料化したみたい。ちょっと顔出してみようかなと。

けど本命はcivilization5さ!いつ日本語版でるのか知らんけど(゜ ∀゜)

No title

おちゃさんと、ロリエンとかでのんびりしてみたいので
もしよかったらLotroNA、試してみてくださいな!

No title

>うつーじんの人
Hellgate評価テストもうすぐ開始みたいね!
当選したかな?
東京が副題についたりしているけど、どの辺なんだろう。
東京人としてはその辺が気になったり!
GANTZも池袋とか新宿とか、知ってるところ出てくると楽しかった。
Civはやってみようかと思ったけど、覚えることたくさんありすぎてキツイわあ…。

>ななしさん
LotRO、無料化みたいですね!
そしたらまたちょろっと覗いてみますよ~!
LotROが、なんだかんだで一番楽しかったですしね。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク