

Vanguard

VanguardというMMORPGが面白そう、という話は聞いていたのだけど、いまいちどんなのか知らなかったのでWikiで調べてみた。種族、クラスがたくさんあって、しかもキャラメイクが瞳の色やら足の太さやらいじることができ、かなり凝ることができるようだ。これはキャラ製作に悩みそうだ…。
と思ったものの、とりあえずノームがあるので種族はノームに決定。んでキャスター好きだけど真のNukerはそこまで好きじゃないしじゃあネクロマンサー? てことでクラスはネクロマンサーに決定。結局WoWと一緒だ。となるとキャラメイクはどこまでWoWに近づけるかだけど、ヒゲはいじれないのか。残念…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

期限切れ。

WoWに入れなくなった。「もしや噂のアカウントハック!?」とも思ったけど、お金払ってなかっただけだ。どうしよう、最近そこまで繋いでなかったし、課金をとめてみるのも手だ。
しかし、今ちょうどAltのRestが貯まったころだ。Rest使い切ってから切れればよかったのに。勿体無い。いや、それよりもオークションで売り払ったものの入金はどうなるんだ。確か30日経つとメール消えちゃうんだっけ。こいつは勿体なすぎるぞ。

Planet Side

なんとなくPlanet Sideをやってみたら結構面白かった。あれ、前やったときは何がなんだかさっぱりだったのに。

今もさっぱりだけど、自分の中で何が変わったのやら。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
