

パイ運び。

なんかパイ運びやってます。
これやるのクローズドベータ以来な気がします。
パイ運び。
チャットしながらパイ運んでたら
腹をすかしたホビットの腹を満たすゲームになっていました。

合奏。
あと今日22時からどろさんとこの演奏会があるようなので、ちょっと参加です。
ファイルたくさんDLでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カルンの護衛。

久しぶりにカルン・ドゥームにいってきました。
クエストログに 「最強の粘り」 というカルンの護衛クエストがずっと残っていて
ずっと残ってるのもなんかモヤモヤするのでいってきた次第です。
ルートは ヘルシュガム→最強の粘り→アズゴズ です。
クエストだけやりたかったのですが、それだと人集まらないかなあと思って
ボス敵も倒す感じで募集してみました。
護衛。
Grd,Cpt,Hnt,Hnt,,Mns,Mns でいってきました。
3人揃うまで時間がかかったのですが、残りの3人はそのあとすぐ揃いました。
最初の3人が揃うまで暇だったのでパイ運びしてました。

みんなかなり慣れていてサクサク進むことができました。
死者もひとりも出ていません。
ヘルシュガムも普通に戦いました。
1本目沈むところで誰か取り残されるかと思いきや、みごと全員無事生還です。
慣れてます。

「最強の粘り」 は先に全部の雑魚を倒しておけば、あとはNPCをフォローするだけでいいんですね。
前、なんか阿鼻叫喚になったのが思い出されます。
あれはいったいなんだったんだという感じです。

アズゴズまでの道中に、Addしてモロバルと5匹くらいの戦いになったのですが
まあ特に危険な場面もなく処理してたと思います。
ヴァラールとバルトであっちいかせまくってました。
ドロップで 丘の守護者 が出て、Cptの人が持っていっていました。
水色アイテムおとしたの、わりと初めて見た気がします。

久しぶりのインスタンスはなかなか楽しかったです。
グラランのクエストも残っているので、片付けちゃいたいですなあ。

コーチャ、レベル50に。

50。
コーチャもレベル50になりました。
なったのは結構前です。
特に意識せず普通にクエストやってたらいきなり上がりました。
びっくりです。

ヘレグロド。
50になったのでヘレグロドにも参加です。
49から参加してましたが。
裂け目にもいきたいですなあ。
時間がなかなかあいません。

ボイスチャット。
爆走! なキンシップの人たちとフェローシップ組む機会が会ったのですが
ボイスチャットを使っておられました。
ボイスチャットだと会話が楽そうでいいですなあ。
特に戦闘中も会話ができるのがいいです。
声での指示は、連携がすごい楽チンでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
