

フォロヘルの冒険。

くまづれ。
迷子のロアマスターを助けたら、Mezできるアイテムもらえました。
これはいい!
でももったいなくて使えなさそうです。

オーロラ。
ひとつめの集落での探索が終わったので、次のところへと旅立ちます。
さかのぼってる途中、オーロラが出ているのに気がつきました。
おおー、これはきれいだ。

ねこ。
猫型の敵です。
サーベルタイガーこと剣歯虎です。


ふたつめの街、ピンティ=ベルドットです。
ひとつめの集落と雰囲気が少し違い、さらに北に来て よりいっそう極寒の地といった感じです。
寒そうですが、夏にはいいですな。

オラさん。
ピンティ=ベルドットの長、オラさんです。
鹿フードかぶってます。
でも顔はやはり怖い。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

肩装備ゲット。

先週の裂け目でセット装備の肩パーツをもらいました。
セット。
とりあえず (やっと) 見た目はフルセット。
ホントはあと脚パーツが足りてません。
色は他が赤だったので赤く染めてみました。
自分のところのKSハウスに赤染料なかったので
ToFのところから かっぱらってきました。
チェスト覗くとのこりひとつでした。
あぶないあぶない。

ごつい。
それにしても、ごつい。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フォロヘルデビュー。

いまさら感漂いすぎのフォロヘルデビューです。
思えばイヴンもかなりいくの遅かったです。
入り口。
入り口のところ、前はネームドが門の前に陣取ってましたが
フォロヘルへの道が開いて端っこの方に追いやられていました。
ひどい処遇です。

クズリ。
フォロヘルの土地に入ってはじめに目に付いたのは、この クズリ という生き物でした。
たぬきでしょうか。
歩く姿がわしゃわしゃしていてかわいいです。

トナカイ。
次にトナカイと遭遇です。
でかい!
主観視点にすると、さらにでかく感じました。
ホビットちんますぎでしょうか?

うさぎ。
うさぎです。
手足の先だけ白いってのがかわいい!

いぬ。
犬は襲ってきます。
この世界、犬は敵なのが残念でなりません。

スシ。
現地の人たちに遭遇です。
よくわからん言葉を使ってきます。
スシは襲ってくるものではなく食べ物です。
でもよく話を聞いてみると、ワーグのことみたいでした。
中途半端に固有名詞だけ名称を変えるな!

俺。
俺っこです。
怖い顔してます。
あと目あわせてくれません。
しかもフォロヘル人、女はみんなこんなです。
怖い場所だと思いました。

たおす。
んでさっきの かわいいかわいい愛でたクズリを倒します。
皮を集めろっていってくるので仕方がありません。
「よくあんなかわいい生き物を殺すことができるな」
「簡単さ! やつら士気がすごい少ないからな!」

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マスクマン。

マスクを手に入れました。
マスクマン。
なんかもうすごい感じの見た目になりました。
カッチョイイ!
エルド・ルインのゴンダモンにいるガイルシンからのクエストでもらえます。
でもこういうグラフィックになるのはホビット男だけみたいです。
つまりバグってこうなってるんですな。
ブリーの屋根のぼりと同様、Turbineに気づかれないでほしいです。

アップ。
アップだとこんな感じです。
目のところにちゃんと穴が開いているよ!
こだわりマスクです。
あとドレス着たら胸があることがわかりました。
ブラしなくてはなりません。

アフロ。
あと髪型アフロにしました。
もっさもっさ!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エテン。

コーチャでエテンにいってきました。
コーチャ、エテンへ。
Chnでエテンいくのは初めてです。
Mnsよりも固いしダメージ与えられるしで楽しいですな。
逃げていくMPをスタンさせて足止めさせると、ここぞとばかりに味方が殴りかかって倒してくれます。
スタンのために動き回りました。
でもやっぱエテンはすごい眠くなります。

コーチャ戦績。
この日はなんかすごい戦功を稼ぐことができ、1日でランク3までいきました。
ちゃっかり星なんてついちゃったりもしてます。
これでセット装備がふたつ装備できます。
いまだにタル・ブルイネンで手に入る 森歩きシリーズ なんて装備していたので
これは大幅に性能アップになりそうです。

んが、交換用の青い石が足りなかったので、ソロで堀に石を取りにいくことに。
Chnじゃ青い石落とすボスを倒すのきついだろうとMnsにキャラを変えてからいったのですが
気力吸われるは、沈黙食らうはでソロでは倒すのめんどそうだったので撤退です。
かわりに、ティンクさんちからかっぱらってきました。
ということでみごと装備ゲットです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

裂け目クリア。

おにくさん主催のところの裂け目です。
サウアラックは2回くらい撤退しましたが、無事にクリアすることができました。
数ヶ月ぶりの裂け目クリアです。
前クリアしたの4月とかです。
手に入れたアイテムはLrm用の 猫の書 と 蛙の書 です。
宝石とかモット・カウベルとか勝てません。
KSハウスに放り込んでおきました。

釣り。
サウアラックのところで釣りができるんですな。
またひとつ裂け目について詳しくなりました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発見。

数ヶ月ぶりの裂け目です。
最初ここに入るとボスが喋っている声が聞こえるのですが
これって入ってすぐ右側のところで寸劇がおこなわれていたんですな。
初めて知りました。

わー。
吹き飛ばされるおっさんを見守るの図。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
