

フォロヘル記。

ジギルグンドの近くに、他のマンモスとは違って派手なマンモスがいます。
こいつは他のマンモスと違って、こっち見つけるやいなや襲い掛かってくるアグレッシブな方でして
これはここを通る旅人たちに危険だ! ということで討伐することにしました。

悪マンモス。
マンモスの士気を半分くらい削ったら、なんか乗手が降りてきてウギャー!
なんか槍とか投げてきますよ!
そういえば、どっかのブログで似たようなの見たなあ、とうっすらと思いつつ
これはいったん出直しだと、逃げ出そうとしたのですが
その前にせっかくだから写真取らねば! と思ってPrtSc押したら
10秒くらい固まって死にました。
写真取ったら固まって死ぬかも、という予感はあったものの
写真欲に負けた結果です。
戦果が↑の写真ですが、もっとカメラ引いて取りたかったです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フォロヘル記。

結婚。
結婚のお手伝いです。
屈強な兄弟たちから、女の人を奪う感じです。
で、いつものごとく追い払ったのは僕なのですが、女の人は僕のことほとんど無視です。
こういう便利な冒険者は、現実にもいませんかね。

崇拝。
カウラダンの崇拝しているブツです。
なんかかわいい!
こういうの持ってシャーシャー火を囲みたいです。
Warhammerのゴブリンです。

ドワタウン。
フォロヘルにもドワーフがいました。
新しい拠点 ジギルグンド です。
さすがこんな極寒の地ではエルフやホビットは無理なでしょうなあ。
相変わらずたくましいです。

ペイペイ。
ペイッコというなかなか素敵な響きのモンスターがおりました。
やたら逃げまわるので、追いかけたらAddしてギニャーです。
手か名前のわりに、そこまでかわいくありませんな。

ミカちん。
ミカという人に会ってこいといわれたので探したら、こんなおっさんでした。
なんという裏切り。
まあ女の人だとしても、顔怖いのでアレですけども。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まだできず。

Warhammerのソフトは購入したのですが、これゲームカードも一緒に登録しないと遊べないんですね。
お店の人に聞くところによると、ゲームカードの入荷は週末か週明けになるとのこと。
まだまだです。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

フォロヘル記。

どうくつ。
エピック13巻9章とやらです。
ぼるさんに呼ばれたので、いってみました。
なんかとても大変だと聞いていましたが
みんな慣れていたせいか、そこまでの苦労はなく、って感じでして
難しいクエストだというなら、みんながなれる前にやっておけばよかったと思いました。
ひいひい苦戦するのは楽しいもんです。

ちなみに僕はまだそこまでクエスト進んでませんよ!
13巻2章とか、そんくらいです。
それでも入ることができるんですなあ。
昔だめじゃなかったでしたっけ。
ストーリー内容をあまり見ようとしていなかったのですが、
なんか知らない人があの人だったりしてびっくりです。

いびつ。
クエストの場所まで召喚してもらったので、地図がいびつに埋まりました。
ちなみに馬屋があったのですが、そこからどこにも進めませんでした。

わな。
罠を解除です。
解除したら自分が捕まりそうです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

でかかった。

Warhammerは、お店にいったのですが、
でかいのしか残っておらず、しかも雨降ってるわでまた今度です。

思えば連休中ちょっとゲームできないので、それ空けてからですな。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

やってみるかWarhammer。

ベータも何も参加していないWarhammerOnlineだけども、発売日が明日と迫っているので
やってみるかなあ、という感じなのですが、さてホントどうしよう。
LotROの名前を知らない頃から注目はしていたのだけど、
なんか面倒でベータとかの参加とかしてなかったんですよね。

ネットゲームって、人が多く慣れのない初期の初期が一番楽しいですよね。
それは楽しんでおきたいって気もします。

予約者には選考権があるとかで2,3日早くプレイできているみたいなのだけど
名前取られてるのかどうかが気になりますな。

とりあえず、明日買ってこようと思います。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
