

連絡先。

MSNメッセやっています。
ochar@ほっとめーる.co.jp
です。
いたりいなかったりするので、登録しても良いよって方は、ぜひに。

あといろいろあってmixiも夏からはじめてます。
ゲームの話皆無ですが。

お疲れ様でした。

LotROが終わってなんか色々書こうとしてたけど、まじめくさくて文章がまとまらなかった。

とりあえず。
このゲームやって楽しかったです。
それはどう考えても、一緒に遊んでくれた人がよかったからです。
遊んでくれてありがとうございました。

「ネットゲームは終わるとあとに何も残らない」とか聞くけど、そんなことは、ない。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
