

見たことのない土地へ。

ついに覗いてきたぞエレギオン!
JP時代にはなかった場所についに足を伸ばしてみました。
まあまだレベルは足りず、Mobたちは全部紫ネームです。

いりぐち。
トロルの森の南側から潜入です。
昔はこの辺は門があって通れなかったはずですが、門すらなく入ることができます!

森。
入ってすぐの辺りはうっそうとした森です。
色のついた木々は綺麗で雰囲気あるのですが、木の背が低く周りが見づらいのが難点でした。

草原。
森を抜けるとぶわっと草原が広がりました。
今までにあったマップとはまた違った感じがしますな。
どことなく哀愁漂う感じが個人的に好みです。

ここまで。
モリアまで行っちゃるぜ! と意気込んでいたものの、残念ながら途中までしかいけませんでした…。
この先へ行くにはクエストが必要な模様。
何とかあの入り口を見ようと角度を変えたりして頑張ったのですが、ムダでした。
残念。

ほりほり。
ちなみに、道中堀りまくりでした。
紫ネームのMobですが、ここまで近づいても大丈夫!
かなり掘ってこれました。

エレギオンの感想: たくさん掘れる!

ガンガンやっております。

レベルは39まで上がりました。

いえ。
おうち購入。
場所はDampdaleの4 Harrow Roadです。
キンシップの家より奥に行ったところです。
同じ場所だと、何かと便利!

タラーラ。
おなじみのあの人も健在!
無料プレイヤーなので、快速馬が使えないため、えっほら普通の馬で移動しているのですが
北連丘からイヴンディムに行く際、毎回見かけます。

ぶう。
新しく追加されたBOO!のエモート。
エモートはたくさん増えているようで、びっくりです。
動画探したら、なかなか楽しげなのが見つかりました。
スピン! ウィィィー!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
