スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルンやグララン。

レベル50時代のダンジョン、カルン・ドゥームとバラド・グラランにキンシップの人たちといってきました。

カルン。

どちらも懐かしいところでした。
結構内部変わっているところありますね。
カルンでは、鍵が全員取れるようになっていて、これはすごく良い変更だと思いました。
鍵ある人募集、とか大変でしたからねえ。

グラランはウドゥニオンで大苦戦。
カステランのギミックとか全く覚えてないので力技でクリアしたまでは良かったのですが、ウドゥニオンは力技だけではダメですねえ。
どのアイテムがどの場所で、どの台詞に反応すれば良いのかだなんて、全く覚えてなかったですよ!
結局wiki見て何とかなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヘレグロド。

今年は色々ありまして、新年をゲームの中で迎えました。

今ヘレグロドはレベルを50~65にいじれるのですが、最低レベルの50での募集が年明け早々あり、知っている人が募集していたので、これは良い記念だと初ダンジョンはヘレグロドになりました。

ごちゃごちゃ。
思えばレイドへの参加は初めてでして、画面がごらんの有様です。
こっそり画面のごちゃごちゃを直しながらの進行となりました。

レベル65の人が多いかったので、道中もボスも余裕な感じで進んでいました。
まあお祭り的な感じだったぽく、そこに混ぜてもらえて良かったです。
JP時代はほとんど進まなかったクエストも、今では簡単に進めることが出来るんですねえ。
結構消化することができ、助かりました。


レベルが上がり、そろそろいけるダンジョンが多くなってきました。
たくさん参加していきたいところです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。