スポンサーサイト


Shadow Labrinth2回目。

ログインしてLFG出して5分もしないうちにInviteされました。これは珍しい。とりあえず入ってどこに行くのか聞いてみると 「slabの3rd Bossから手伝って」 とのこと。残っているクエストはラスボスを倒さないといけないので、こちらとしても都合いいです。
3rd Boss手前。
構成は入ったときはWar,War,Hun,Pri,Wlkでラスボスを倒したときはHun,Dru,mage,Pri,Wlkでした。僕も途中参入ですが、僕以外も全員変わっている予感です。やはりここは時間がかかるんですかね。

やっつけた。
まずは前回かなり苦戦したボスGrandmaster Vorpilからです。また何回かWipeしました。召還されたエレメンタルに気を取られているとボスへのダメージが足りず、ボスを攻撃してるとエレメンタルが大量に沸いて処理しきれず、と大変です。今回も倒せたのですが、何が上手く行ったのかいまいちわかりませんでした。コツが全然つかめません。
Pal向け。
DropはPal向けのです。Plateせっかくふたりいるのに勿体無いです。
倒すと武器だけ残る。
ラスボスのMurmurです。前回はあっけなく倒したのですが、今回はかなり苦戦しました。遠距離クラスとして気をつけるのはMurmur's TouchというDebuffですかね。これを食らうと数秒後にダメージ + 空中へ吹き飛ばし + 周りの人にダメージということになるので、このDebuffがついたら周りに人がおらず吹き飛ばされても落下ダメージを受けないようなところに逃げ被害を最小に抑えるようにします。最初これで巻き込まれたり巻き込んだりして上手くいかなかったんだと思います。多分。こいつもコツがさっぱりです。
DPSダガーとWlk肩。
DropはまたWlkの肩が出ました。こいつはWlkのローブも持っているのでそっちを出してくれればよかったのに! あとダガーもいりません。両方Vender行きのRollでした。

この後近くにあったオブジェをクリックしてクエストクリアです。てかクリックしたらMobが沸くのを知らず、アイテム配分の時にクリックしてしまいちょっと混乱を招きました。いらないアイテムばかり出て、白けた雰囲気の中へのサプライズだということで。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
