スポンサーサイト


The Durnholde。

Caverns of Time:The Durnholdeに行ってきました。ここはHillsbradeの過去で、ここで現HordeのWarchief Thrallが捕まっているのでそれを助けに行きます。
初CoT。
Dru,Dru,Pri,Wlk,Wlkという結構変則的なグループですが、なかなかいい感じだったと思います。


MobはHumanoid系が四匹まとまってる感じのが多かったです。二匹SedctionでKeepしながら残りをしばいていきます。ここはレベル70のダンジョンではないので、Mobのレベルは67~と低めな感じでした。
オークたち。
ちょっと行くと捕まっているオークたちがいました。人が戦っている横を普通に通り過ぎていきます。思ったよりも平和そうです。
最初の地味なボス。
いちばんめのボスLieutenant Drakeです。オークたちの捕らえられている家のタルに爆弾を仕掛け、騒ぎを起こします。すると騒動に釣られてボスがやって来るみたいです。ボスは余裕でした。何も気にせずダメージを与えるだけです。
DPSマント。
70向けのダンジョンではないので性能もそこそこといった感じなんでしょうか。誰も要らないのかみんな無視して先に進んでしまいました。
Thrallを助ける。
ボスを倒したら建物の中に入りThrallを助けに行きます。地下の牢屋に捕らえられているのでそれを助けると、エスコートが始まります。クエストを受け、もう一度話しかけるとThrallが動き出すので、話しかけすぎに注意しなくてはなりません。
はげ。
建物の敷地を抜けるとにばんめのボスCaptain Skarlocがやってきます。こいつはお供をふたりつれているので、そいつらをSedctionでKeepしながら、ボスにダメージを与えます。ボスはPalタイプで自分にヒールを使ったり、Hammer of Justiceでスタンさせてきたりします。お供へのSedが遅れるとAE Fearで吹き飛ばされ、なかなか大変なバトルでした。
ヒーラー向けメイス。
ドロップはヒーラー向けのメイスでした。DruやPriの人が貰っていくかな? と思ったのですが他にいいの持っているらしく、これまた誰も要らないようでした。
馬。
ボスの乗っていた馬を奪い、馬で移動です。途中でAllyの兵士との戦闘を交えつつ次の舞台へ移ります。こちらもAllyなのにAllyと戦って良いんですかね? KoSじゃなかったのですが、Thrallが襲い掛かっていったのでしょうがないので相手をしました。
ドラゴン。
最後はEpoch Hunterというドラゴンとバトルです。こいつと戦う前に三匹のDragonkinが三回襲い掛かってきます。変なところから沸いてくるのでAggroを取らないようにするのが大変です。というかAggro取って死にました。Druの組成魔法を受けて戦線復帰です。Sedは効かないのでFearで吹き飛ばしながら戦いました。Dragonkinたちを撃破するとボスが降りてきます。このボスはDispellを使ってきてほとんどのBuffがはがされてしまいます。素のままで戦えということですな。
RogDru向け肩。
ドロップはDPSな肩でした。これはDruの人が貰っていきました。

これでBCで追加された70未満のレベルのインスタンスは全てクリアです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
