スポンサーサイト


The Steamvault。

レベル70のインスタンス、Coilfang Reservoir:The Steamvaultに行ってきました。Coilfang Reservoirは久しぶりです。相変わらず温泉みたいな雰囲気がいいですな。
僕はくまのした。
構成はWar,Pal,Hun,Dru,Wlkです。PalがメインヒーラーでDruがOTを勤めました。


温泉気分。
Mobは一戦闘だいたい四匹くらい相手にします。SedctionとHunのTrapで二匹動きを止め、残りをWarとDruくまがKeepsながら戦いました。ここの雑魚はあの嫌なAE Fearを使ってきます。これにSuccyが巻き込まれるとSedが解除されてしまうので、非常に厄介です。Palの人がSilenceも使ってくる、みたいなこと言っていました。
お供つき。
最初のボスHydromancer Thespiaです。二匹のエレメンタルをお供に連れているので、一匹をBanishし残ったお供を倒してからボスを攻撃です。んがボスが使ってくるAEが痛く避け切れなくて僕はやられてしまいました。しかもちょうどBanishが切れたときに死んでしまい、ボスの前にもう一匹のエレメンタルをグループは処理していました。「Banishあるから1Keepできるぜ!」 と大口叩いたのにこのざまでした。
Caster Dru向けベルトと革レシピ。
ドロップはこんな感じです。いっぱいいっぱいで誰がゲットしたのか謎ですが、多分Druでしょう。
懐かしのノームロボ。
二体目のボスMekgineer Steamriggerです。ノームとロボでした。この組み合わせが70インスタンスにいるなんて感激です。ボスは、ダメージを与えていくとノームがロボを直しに来るので、ノームが沸いたら即退治です。楽しいボスでした。
Shm向けの手。
ドロップはShm向けっぽい手でした。誰も要らなかったのでRollです。
奥にいるのがボス。
ラスボスのWarlord Kalithreshです。ちゃんとした写真は取り忘れました。ボスは近くにあるでかいフラスコみたいのに近づきそこから力を得るのでフラスコみたいのに近づいたらボスへの攻撃を中止し、先にフラスコみたいのを壊してボスのパワーアップを阻止します。それに気をつけていれば、あとは普通にダメージを与えていれば勝てた感じでした。

ドロップアイテムも写真撮り忘れです。自分に関係のないアイテムだったということしか覚えていません。

こんな感じでふたつめのレベル70インスタンスクリアです。Shadow Labrinthよりもずっと簡単に短時間で終わったと思います。WipeもPull失敗して八匹来たとき以外はなかったです。

あとクエストなんですが、ラスボスの近くにアイテムがあるのかと思ったら、一番目のボスの近くにアイテムがあったみたいでした。しかも同じクエストを持っていた他の人はそれをクリアしており、その時アイテムを取らなかったためにもうアイテムは出現せず、僕は結局クエスト未クリアのままです。近いうちにまた来ようと思います。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
