スポンサーサイト


The Botanica。

Shadowmoon ValleyにあるTempest Keep:The Botanicaに行ってきました。このTempest Keepは空中に浮いておりちょっとSFちっくな雰囲気がします。また建物の一番奥にはKael'thas王子が住んでいるようです。王子のいる中央の建物にはまだ入れないので、周りの建物から攻略していきます。中の雰囲気もBEの建物という感じで、雰囲気はなかなかよさげです。
Shmいり。
今回グループはWar,Pal,Shm,Dru,Wlkといった感じでした。Shmいます。Shmと組むとShmがいったい何をやっているのかさっぱりです。

薄暗い。
MobはほとんどBEでした。さすがKael'thasの根城なだけはあります。奥のほうへ行くとエレメンタルやデーモン系のMobになり、DM Eastみたいな感じがしました。二、三匹でかたまっているので一匹CCして残りをWarがKeepしていました。Warの人が上手で数匹のMobを上手にKeepしていました。Warの人が上手だと攻略がすんなり進みますな。
助けを呼ぶ。
いちばんめのボスCommander Sarannisです。こいつはダメージを与えるとElite Mobと数匹のMobを召還してきます。EliteをSedcでKeepし残りは無視してボスにダメージを与え続け倒しました。
Shm向け肩。
DropはShm向けの肩です。SHmの人がゲットです。
奥のほうの。
奥のほうにいる小さいのがにばんめのボスHigh Botanist Freywinnです。こいつは木のエレメンタルに変身し、エレメンタル仲間を召還してきます。木の状態のときは橋の陰に隠れてボスの視線を切りながら召還されたエレメンタルを倒します。視線を切らないと大変なことになるようです。どうなるのかは忘れました。
Tank向け盾。
Tank向けの盾を落としました。Warの人がゲットしたような気がします。自分の装備できないものは無関心なのでいまいち自信がありません。
よく見かける姿。
さんばんめのボスThorngrin the Tenderです。ボスがHellfireを使うとボスの周囲に火の海になります。なのでHellfireを使ったらボスから離れて距離をとるようにします。なのでタンクの位置がよく変わり、走りまわりながらのバトルでした。タンクとボスが移動しても、自分とボスの距離をレンジぎりぎりになるように動くのがコツなようです。
Dru向け杖。
Dru向けの杖です。このボスと戦う前にDruの人が 「このボスの落とす杖が欲しいぜ」 みたいなこと言っていたので、この杖が落ちた瞬間Gratsの嵐でした。

よんばんめのボスLajはちょっと大きい植物タイプのボスでした。こいつは時間が経つと二匹のお供を呼んでくるので、その二匹を倒しながらボスにダメージを与えていきます。なかなか楽勝でした。
Caster向けズボン。
ドロップはいい感じのズボンです。他に布クラスがいなかったので見事ゲットです。宝石みっつも入れられるのは良いですな。
自然。
ラスボスWarp Splinterです。でかい木のエレメンタルです。こいつもLajのように時間が経つとお供を召還するのですが、一度に呼び出す数が多く五、六匹呼んできます。なので召還したらタンクとヒーラー以外全員でお供を処理していきます。お供がボスの元へ行ってしまうと、ボスのライフが回復してしまうようなので必ず阻止しなくてはなりません。
DPSネックレスとDruの頭セット装備。
ドロップはDPSネックレスとDru向けの頭でした。ネックレスが他にいいのを持っているようでDEされてました。

グループに恵まれたおかげか一回も全滅することなくクリアできました。Shmがいるとグループの攻撃力が高まるような気がします。しかしまだいまいちどんなクラスなのか分かりません。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
