スポンサーサイト


作戦失敗。

「今日も頑張るぞー」 と意気込んでログインしようとしたら入れませんでした。まさかアカウントハック!? と思ったらただ課金が切れていただけでした。

まーじーでー。

ショックです。課金が切れるのはもうちょっと先、具体的に言うと金曜あたりだと思っていたからです。最近怒涛のごとくインスタンスに行っていたのは、それまでにBCで追加された五人用インスタンスを全てクリアしようと思いっていたからです。

んで全部回ったら 「ヒロイックモードやKarazhanなどまだ見ぬ場所はたくさんあるけど、僕が行けそうなところは全部行った。なので完!」 てことにしてVanguardやろうと思っていたんですよね。

でもこの野望も儚く散りました。The Shattered Halls,The Arcatraz,The Black Morassとまだ全部攻略していないダンジョンがみっつもあります。やり残しがあるのが非常に気持ち悪いですし、WoWのインスタンスは面白いので行ってみたいです。それにこのみっつのダンジョンは難易度がかなり高いようです。

またVanguardはまだバグがひどく、未実装な部分も多いらしいのでまたの機会ですな。でもバグや未実装な部分も含めて面白そうなんですよね。徐々にゲームが完成に近づくのをリアルタイムで感じられるわけですし。あとEQの日記で有名なNezさんもVGやっているんですよね。先日発見して凄いびっくりしました。この人のEQ日記は、当時マッキントッシュ使ってた僕を非常にやきもきさせました。あの時ウィンドウズ持っていたら間違いなく廃人になっていました。

まあVGはおいといて、WoWは全インスタンス攻略したらヒロイックモードに挑戦してみましょうかね。結構LFGあるっぽいですし。しかしヒロイックに行くにはRepを上げねばなりません。Repはだるい。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
