スポンサーサイト


ちょっとずつ。

いつもLFGを出しながらNetherstormのクエストをやっていました。
このドラゴンカッコイイ。
ドラゴンに乗ってVoidが作られている工場を破壊するクエストです。このドラゴン欲しいです。
でかい。
その工場にいるでかいVoidのボスを倒します。こいつはでかくてライフもかなり多いのですが、動かないし攻撃も離れていれば届かないので、時間はかかりましたがひとりで倒すことが出来ました。本来は五人用のグループクエストだったみたいです。
エスコート。
エスコートもありました。しかしこの不思議な格好した人は一体なんなんでしょうか。Humanoidと種族はなっていますが、全くHumanoidに見えません。明らかに違う生命体です。

そんなこんなでNetherstormも残るクエストはグループ用のクエストばかりになりました。いっかい五人用のグループクエストの募集があったのですが、クエストがバグっててスクリプトが始まらず解散でした。クエストを全部終わらせるには、ここからが長そうです。

ソロでクエストをやることはもうないし、ということでタレントを変更してみました。色々悩んで今はこんな感じです。グループ戦で役に立つようにしてみた感じです。
ふたたび。
またSteamvaultに二回ほど行ったりしました。前回クリアし忘れていたクエストも無事クリアです。ここはあと二回ほど来ればRepがReveredになりそうです。結構簡単なインスタンスなのでサクっとRepを上げてしまおうと思います。

クエストがたんまり残っているArcatrazはなかなか募集がありません。やはり難しいところなんでしょうか。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
