スポンサーサイト


Nagrand謎の洞窟。

不思議な物体。
NagrandにOshu'gunという不思議なオブジェがあります。Nagrandのマップを見るたびに不思議に思っていたのですが、一体これは何なんでしょうか。LFGを出しているあいだ暇だったので、この謎を解明しに行ってみました。
気になる洞窟。
周りをうろついてみると、入り口を発見です。クリスタルみたいのがぼこぼこ生えていて、謎が深まる感じです。
謎の入り口。
この洞窟を少し行くと、洞窟の中にさらに何かの入り口を見つけました。
人工物。
明らかに何者かの手によって作られた建物です。なんで洞窟の奥に隠されていたんでしょうか。中にはデーモン系のMobがうろうろしています。謎です。
オークたち。
少し行くと広間に出ました。オークたちがだらんとして浮いています。話しかけることも、攻撃することも出来ません。何らかの力でオークたちが封印されているのでしょうか。
ボスっぽい。
ボスっぽいMobがいました。周りに四匹ほどお供を連れていたのですが、普通にボスだけPullできました。五匹で来られたらやばかったですが、一匹ずつなら余裕です。
なんかいた。
この洞窟の一番奥につきました。Shattrath Cityにいるのと同じものがあります。よく見たら種族がHumanoidとなっています。全く人に見えません。そもそも生き物にも見えません。そしてここまで来ても結局クエストとかは何もなく、全く謎は解けませんでした。オークがいるって事は、Horde側クエストでもあるのでしょうか。そう思うことにします。

そしてこの日はLFGずっと出していたのに全くお呼びがかかりませんでした。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
