

遊べず遊ばず。

そこまで忙しいというわけではないのですが、WoWは銀行キャラでしかログインはしていません。銀行キャラは一日十分ほどの時間で目的を達せられるので良いですな。アイテム安く買って高く売りまくりです。金稼ぎオンラインです。

Lord of the Ring Onlineが面白そうです。体験レポートを読みました。しかし原作の指輪物語どころか、映画の方もまともに見ていません。見ておいたほうが楽しめるんですかね。映画観るよりも本読む方が好きなので、今度図書館で探してみようと思います。まあWoWもWarcraftやってなくても面白かったですし、見つからなくてもいいやという感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

Lord of the Ring Online、最初のほうしかやってないけど、まあまあな感じかもです。WoWを期待するとあれなのだけど…

今のところ結構原作(小説ね)に忠実な感じがあるです。
もし、原作読んでたら、有名スポット(沢山ある)に行った時にニヤニヤ出来るよ!w

とはいえ、自分も原作まだ途中までしか読んでないけど…

>もし、原作読んでたら、有名スポット(沢山ある)に行った時にニヤニヤ出来るよ!w
ああ、その楽しみは知っている人ならではだよねえ!
日本語版も出て、ゲームのストーリーの理解も難しくないだろうし、
やっぱ原作読んでおいた方が良さそうだ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
