スポンサーサイト


図書館。

さっぱりWoWをやっていません。

図書館で指輪物語の本は見つかりました。文庫サイズのが何冊もあったのでとりあえず一冊借りました。まだ全く読んでいませんが。

図書館は徒歩一分の場所にあるのでよく借りに行きます。最近まで知らなかったのですが、新書も有名なのは置いてあるんですよね。なかなか良い感じです。大体何たら賞を取ったやつとか借りてます。もともと買う気がないような本とか、買わずに読めるのは素敵です。しかし図書館では帯が付いておらず、単行本だとあらすじとか書いてないので、本屋に行ったときに帯に書いてあるのを思い出しながらです。ニュース見ても直木賞芥川賞くらいしかやらないので、結局本屋に行かねばなりません。本屋は家から電車乗って十五~二十分です。遠すぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
