スポンサーサイト


キャプテンソバオー。

大変大きな問題は、キャラの名前だ。
私は、sobaという名から、別の名に変えようと考えていた。
ここ数日、暇を見てはどんな名前にしようかと、思案を重ねていた。
が、しかし、なかなかいい名前と言うのは思いつかず、大変迷っている…
二日以内に決めなければならないが、あせればあせるほど、いい名前から遠ざかっていく気もする。

LotRO,VG,WoW冒険記 LotROでの一応の予定


なんということでしょうか。本家本元のSoba氏がSobaの名を語らなくなるなんて。WoWで色々なSobaキャラが量産されていたというのに。しかも出来上がったキャラを見てみると、レーゾン・デートゥルであったハゲでもありません。ななな、なんということでしょうか。諸君の愛したSobaは死んだ! 何故だ!?(ハゲだからさ…)

このままSobaの名を亡き者してしまうのはあまりにも惜しい。このまま何もしないで消えていくだなんて。このままで良いのでしょうか。いや良くない! ここは僕がやらなくては。いやむしろ僕以外に誰が出来る? 僕がやらずに誰がやる!?

ということで、僕がこの名を勝手に継ぐことにしました。
そして生まれたのが、このキャプテンソバオーです! Sobaの名を継ぐにふさわしいキャラです。
美。
頭部の曲線美、もみあげからヒゲに至るまでの毛の具合、あどけない眉毛、どこをとっても美しすぎます。しかも髪はちょっとカラー入っておりちょいわる親父風なのです。

付き人。
キャプテンソバオーはその名のとおりキャプテンというクラスなのですが、このクラスは自分の仲間を呼び出せるペットクラスです。で、そのペットがこの画像右のおっさんです。今まで色んなMMORPGがあったと思いますがペットクラスでおっさんを仲間に出来るのはLotROだけではないでしょうか。斬新過ぎるアイディアです。名前はSobaの名を継ぐために「愛」にしました。ソバオーがやらずに誰がやる!?

セクシーすぎてすみません。
うーん、セクシー。

テーマ : 【LotRO】The Load of the Rings Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか恐ろしいことになってる…

落ち着いてみると、暴走しすぎた感があります。

それが若さって奴さ

振り向かないことですな。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
