スポンサーサイト


レベル15に。

ひらがな。
一応メインキャラのミンストレルがレベル15になりました。オープンベータではレベル15までしか育てられないので、しばらくはこのままお休みです。経験値手に入れても、消えてしまいますからね。

キンシップ (ギルドのこと) をつくりました。WoWと同じDiva ex Cattisです。名付け親は僕ではありませんが、いい名前でいただきました。というかWoWのDeCのギルドマスターがおり、メンバーも数人元DeCです。色々とちゃんとした宣伝したいのですが、公式にLotROのブログが用意されるようなので、宣伝するならそこでしたいと思います。
あとなんか「創設者」という称号がもらえました。キンシップの地位みたいのを表示できるんですな。なんかこっぱずかしいので外しておきました。僕には「蜘蛛の敵」とかで十分です。

レベル15になると各クラス特有のクラスクエストなるものがもらえます。これはプライベートインスタンスと呼ばれる自分ひとりしか入れないインスタンスに赴き、クエストをクリアします。各クラス、ここで重要なスキルや強力なアイテムを手に入れることが出来ます。本来手に入るはずの経験値は惜しいですが、報酬が欲しかったのでやってみました。

報酬。
報酬はこんな感じです。いい感じの武器と気力回復アイテムを手に入れ、中装備が出来るようになりました。
武器のアイテム枠が紫なのは価値がレアだということです。初めてレアアイテムゲットしました。普通の武器はステータス補正はないのですが、さすがレアアイテムですな。結構長く使えるのではないでしょうか。
また中装備ができるようになり守備力も上がるのですが、店に売っている中装備にはステータス補正がないのであまり使えません。なので、しばらくは今までの軽装備で行くことになりそうです。

空も飛べるはず。
あと、おっさん放っておいたらやたら高いところに浮いていました。斬新です。

テーマ : 【LotRO】The Load of the Rings Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
