スポンサーサイト


[WoW]最高レベルになりました。

北の大地、WestarnPlaruelandsとEasternPlaguelandsはアンデッドたちが占拠している、荒んだ土地だ。
僕は今日ここで、このゲームの最大レベルであるレベル60に到達した。5月の後半にこのゲームを始めて、大体半年近くかかった。
レベルが最大になり、ついに目標のひとつをクリアしたを達成感と、目標をひとつ失った寂しさを感じた。複雑な気分だ。
しかし、これから今まで謙遜していたダンジョンやPvPなど新たな目標をも手に入れたのだ。まだまだやることはたくさんある!
と自分を奮起させてみるも、そのどちらもが果てしなく遠い目標のような気がする。簡単には達成できなさそうだ。むむむ…
ちなみに、プレイタイムは
21day!?

21日3時間17分ほどだった。
ていうか、そんなにやってたのか。こうして数値にしてみるとかなりびっくりする。数値の力は恐ろしい。

いや、ローグも育ててるから、もっと遊んでるのか。かなりハマってるなあ。まだまだやめる気が全然しない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
