スポンサーサイト


キャプテンもレベル15に。

怖い場所。
古森のクエストをダラダラとやっていました。ここではミニマップがあまり役に立たず、どちらにって良いか分からず迷子になりやすいです。あとクエスト対象の狼が全然いません。仕方ないのでクモやらなんらを倒しながらダラダラとやることになりました。

キャプテン報酬。
ダラダラやっていたおかげでさくっとレベル15に。早速町に戻ってクラスクエストを受けます。キャプテンのクラスクエストはプライベートインスタンスではなく、普通の場所にいる敵を倒すものでした。そう面白くありませんな。
でも手に入れた槍はかなり強いです。サクサク敵が死んでゆきます。ミンストレルのときは倒すのに手間取った敵でも、武器のおかげか簡単に短時間で倒してしまいます。爽快爽快。

ということでふたつめのキャラもキャップのレベル15になりました。ロアマスターやバーグラーを育ててみようかとも思ったのですが、たくさんキャラ作ってもどうせそう遊ばないような気がしてきたので、しばらくはミンストレルとキャプテンで遊んで行こうと思います。経験値は稼げないのですが、クエストをクリアしても報告しないで取っておけば、レベルキャップが外れたときに一気に経験値がもらえますからね。というかこういう人多そうです。他にもやり込みプレイのような功績集め (狼を何十匹倒す、とか) もありますが、こっちはちょっとメンドイですな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
