スポンサーサイト


かめ退治の旅。

キンシップの人たちとレベルの高いクエストにチャレンジしてみました。今回はレベル20のクエストで、僕たちのレベルよりも5レベルも高いクエストとなります。
たに。
クエスト対象のかめがいるところは普段拠点にしているブリー村のずっと北にあるかなり遠いところで、僕は今まで行ったことのないところだったので、先に知っている人についていくことにしました。ほとんど観光気分でふらふら景色見まくりです。あの滝の上の湖の周りに、どうやらかめはいるようです。
かめ。
亀のレベルも20くらいで敵の名前真っ赤です。おかげでこちらの攻撃がなかなか当たりません。それでも3人がかりで行けば倒せる感じでした。数の力は強い。
ぶきみ。
亀を探して湖をぐるーっと回ると北のほうにトロルがいました。レベルはずっと高くしかもエリートです。絡まれたら死ぬことは明らかなのに、なんかちょっかい出したりしてました。
かめ退治の旅。
無事にかめ退治終了です。適正レベルのクエストよりも、フェローシップを組んでレベルの高い敵と戦うのは面白いですな。なんかこう無理やりやってる感がいいです。オープンベータならではの楽しみです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
