

[14]トーンリーの農場。

トーンリーの農場。
ブリー村北にあるトーンリー農場でもらえた[14]トーンリーの農場というクエストの報酬がよかったので紹介です。
ローズさん。
トーンリーの農場の北側にいるこのローズさん (53.7W 25.6S) からクエストは始まります。サラエダンがいるところの緑道をはさんで反対側です。
犬森。
クエスト対象の山賊たちはちょっと南へ行ったところにいます。(54.5W 24.5S) クエストの文には大森農場と書いてありますが、地図上ではドッグウッド農場となっていてややこしいです。他のプレイヤーがいないときはたくさん山賊がいるのですが、他のプレイヤーがいると山賊が狩りつくされてたりするので注意です。
良さそうな弓。
報酬はこんな感じの弓です。DPS8.5とはかなり強いんじゃないでしょうか。でもこのレベルだと弓を装備できるのってハンターだけな気もします。
大体の場所。
大体の場所はこんな感じです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
