

[13]身の毛もよだつ任務。

エルドルイン最南の街ケロンディムの桟橋にいるラエルギル (92.1W 28.1S) から始まる[13]身の毛もよだつ任務というクエストで、性能の良いフードつきのマントがもらえます。
触まれる地。
連続クエストとなっており、まずは[12]触まれる地をクリアしなくてはなりません。これはエルドルインの北側にいるクモやイモムシを倒さなくてはなりません。移動が大変です。

敵意を持った熊。
倒し戻ってくると (地図をケロンディムにセットしておくといいかもしれません) よいマントが貰える[13]身の毛もよだつ任務が始まります。これまた北側まで行かなくてはならず移動が大変です。しかも北側にたくさんクマはいるのですが、クエスト対象の 敵意を持ったヒルベア はなかなか見つからず、いちいち探すのが大変です。

フード付きケープ。
こんな感じのマントです。ソバオーが着ると、せっかくのナチュラルヘアーが隠れてしまって残念ですね。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
