スポンサーサイト


迷走。

「LotRO」,プレミアム先行サービス/正式サービス開始時のワールド構成が変更に

LotROを運営するさくらインターネットですが、なんか迷走しまくってませんかね。

サーバーがみっつからふたつになるのは、人がそこまで集まらないとの判断なのだろうし、人がいてこそのMMORPGですから理解できるのですが、その情報の開示が公式サイトはなくプレスニュースからってのはどうなんでしょうね。

また役割を分けていたサーバーを統合するんですから、お客としてはかなり大きな問題になると思うんですが、このことについて一言も謝罪が見当たりませんな。謝罪をしろ、というわけではありませんが、謝罪がない態度の運営ってのは、ゲームを遊ぶ立場としてはかなり不安になります。

どこかの記事で読んだのですが、MMOってのはお客を相手にするサービス業なんですよね。だからお客に対してちゃんとした情報の開示をしてほしいですな。先に一言でもあれば、大きな内容の変更があっても、案外お客は納得してくれるというもんです。

こういうやり取りされるのがフォーラムだと思うんですが、フォーラムできるのは25日からなようですな。なんかここまで適当な感じで運営していると、例えフォーラムできても期待できないですなあ。ほんと、ただ設置しました、ってだけになる予感です。

ちゃんとしたホテルに泊まろうと思っているのに、ラブホ並のサービスしか受けれなかったら、どうすればいいんでしょうかね。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んっと

ラブホ、誰と行ったにゃん

新宿~大久保らへんが安かったと記憶しています。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
