スポンサーサイト


先行サービス。

まあなんだかんだ言ってやっています。オープンベータが終わり今はパッケージ購入者限定プレミアム先行サービスということで人ががっくり減るのかなと思っていたのですが、人凄く多いです。鉱石掘れません。
バッグ。
というわけでクリア寸前で止めておいたクエストを一気に報告します。バッグの中はクエストアイテム (緑色のアイテム) でいっぱいだったので一気にすっきりです。あと左下のバッグにあるのは僕が生産した「銀のネックレス」というもので、オークションで捨て値で売り出してみたのに全部返ってきたところです。お店に全部売り払いました。
古森奥へ。
クエストで古森の奥へ降る森の実態を調査しに行きました。古森はホント迷子になります。古森の秘密を探るというなかなか大きなクエストだと思ったのですが、奥にいたボスは五人くらいで殴れば割とすぐに倒せてしまい、「えこんなもん?」って感じでした。しかも報酬アイテムに目がくらみ、クエスト文をじっくり読むの忘れました。もう一回じっくり行きたいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
