スポンサーサイト


旬な時期。

馬、馬、人。
レベル20を超えるとフェローシップ用のクエストが多くなってきました。結構連続もののクエストが多く、人がそう集まらないかな? と思っていたのですが、人を募集してすぐに6人集まることがほとんどでした。今、大体みんな同じレベル帯で、旬な時期って気がすごくします。
思えばWoW拡張版も旬な時期を遊んだため、グループ組むのに困らなかったです。グループクエストでも現地に行けば同じクエストやろうとしている人がいるので、一緒にやってサクっと終わらせることが出来てました。MMORPGは旬な時期が一番面白いんでしょうな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
