スポンサーサイト


さびし野。

レベル15を過ぎたあたりから、さびし野というところで頑張っております。
ゴブリンのリーダー。
さびし野の最初の拠点、見限り宿の南にある廃墟に住みついたゴブリンを退治するクエストです。常にエリート2,3匹との戦いです。こちらの構成はCHN,CPT,CPT,MNS,MNS,MNSというヒーラーだらけでした。ここはかなり大変なところらしかったのですが、危ない場面はほとんどなくクリアできました。ヒール、こそパワー! 何回かCPTのおっさんが犠牲になりましたが、まあおkということでした。
巨人。
さびし野中央には巨人の住処がありました。巨人というだけあってやたら大きく、FPS視点にすると思い切り見上げなくてはなりませんでした。それにホビットと同じくらいの大きさの肉を焼いています。その辺にいるイノシシ獲って、そのまま焼いてるのでしょうか。豪快ですな。こいつらレベル50でやたら強いのかと思ったのですが、その辺の狼と戦っている姿は結構普通でした。
のぼり。
オストグルスというさびし野ふたつめの拠点です。見限り宿のクエストを片付けここにたどり着くと、また大量のクエストが待ち受けていました。WoWよりずっとクエストの数は多いですな。
色んなところに登りまくってるキンシップの人が、また新たに登れるところを発見したようなので行ってみました。オストグルスの町の主要部分が見渡せる場所です。登るのは結構簡単そうに見えるのですが、なかなか足場に引っかからず難しかったです。
大道芸。
ちなみにその人恐ろしい姿で演奏していました。次はジャグリングしながらとか火を噴きながらとかも演奏が期待されます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
