スポンサーサイト


悪の最終章。

ほったらかしてた大塚山のクエストが適正レベル以下になってしまったので、募集していってきました。きついきついと聞いていたので、どうもあと伸ばしにしてしまっていました。
2回目の挑戦。
構成はCNP,CNP.BUR,MNS,MNS,MNSと回復だらけな具合でした。平均レベルは28ほどで、適正よりもちょっと高めです。
今回のお目当ては前回の大塚山探索で終わらせたクエストから派生した 「悪の最終章」 というクエストです。前回のクエストで鍵を手に入れ、大塚山の奥へと進むことができるようになったので、その最奥にいる大塚山のラスボスを倒して来い、というのが今回のクエストです。中をさまよいまくって目的のラスボスに出会うことが出来ました。

大塚山とか、インスタンスのマップは最初黒く塗りつぶされており、自分の通ったところだけマップが現れるシステムなのですが、前回マップ全部埋めたのに今回行ってみるとまた全て黒くなっていました。出入りするたびに黒くなってしまうんでしょうか。なのでどこに何があるのかさっぱりで、道を探しながら進みます。
ラスボス。
ラスボスです。士気が高さがすごいです。特殊なスクリプトがあったのかどうかよく分からなかったのですが、たまにお供を1匹呼ぶくらいでした。お供が沸いた瞬間、即そいつを倒しながらボスにダメージを与えていくことで、割と簡単に倒せたと思います。
その奥にある出口から外に出るとそこは古森で、この大塚山のボスが何かしら悪影響を与えていたような雰囲気でした。たぶん。

きついきついと聞いていたのですが、平均レベルが高かったせいか結構楽勝で、ちょっと拍子抜けでした。前回普通に回った方が大変だったと思います。雑魚戦もたくさんAddしてしまったときも、難なく突破していました。やられたのはその雑魚戦での僕だけでした。他はボス戦含めて余裕すぎです。
サクっと終わったのはいいのですが、適正レベルでひいひい言うくらいのほうが面白かったのかもしれませんな。先人の言葉にびびらず、あまり恐れない方がよさそうです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
