スポンサーサイト


トロルの洞窟でバグに。

トロルの森。
キンシップの人たち5人ほどで北連丘の南にあるトロルの森でクエストをやりました。というか、みんな連続クエストの最後の方まで終わっていたのですが僕だけ終わっておらず、途中の段階は手伝ってもらいました。みんなレベルが高かったのでサクっと終わり、目的のクエストをゲットです。
トロルの洞窟。
森の奥深くには洞窟がありました。この中がトロルの巣となっているようで、目的のボストロルがいるようです。中に入るとこれまたトロルだらけです。
洞窟の奥。
トロルを倒しながらどんどん奥へ進みます。洞窟の中は地底湖みたいのもあり、ちょっとジメジメした感じです。ひしめき合ってるトロルがトロルだけに臭いも相当なもんなのではなかったのでしょうか。WoWのトロルと違ってかなり不細工です。
バグった。
で、途中までは問題なく進んでいったのですが、中盤あたりから連携の赤いマークが頭の上に出っぱなしになりました。この体勢から動かず、移動するときもホバーみたいです。なんかすごいダサいです。
戦えない。
もちろんずっとこの体勢のままなので、戦うことも出来ません。みんなが戦っている姿を後ろから観戦です。(前に出すぎるとAddが怖い) この状態だとスキルを使おうとしてもスキルの待機状態になるだけで、いつになってもスキルが発動しません。しかもEscキーが反応せずログアウトもままなりませんでした。
まあしかし、戦闘は僕がいなくても変わらずサクサクと進んでいきます。というかレベル差のおかげでほとんど攻撃が当たらないのでBuffとヒールばかりしていたのですが、どうやらそこまでの効果はなかったぽいです。
一番奥にいたボスも他4人でサクっとクリアーです。ボス付近に少し留まっていたためリポップがAddしてちょっと大変なことになってましたが、他は大変な場面もなかったです。しかも僕は後ろ付いていくだけでクエスト2つクリアでした。
で、HNTのスキルでブリーに戻り (便利!) オークションを覗いたりします。しかしそれでも頭上の赤いマークは消えませんでした。ソフト強制終了しないと駄目なのかなー、と思っていたのですが、UI左下にあるバーをクリックしたら、普通にメニューの画面が出てきてそのままログアウトできました。ログインしなおすと元に戻ってました。最初からこうすればよかったっぽいです。
不細工。
バグ中は戦闘中は周りをうろうろしながらこんな写真ばっか撮ってました。不細工ですが、なんか気に入ってきました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
