スポンサーサイト


第3巻。

エピッククエスト第3巻のレベルが適正以下になってきたので、まとめてやってきました。
何度もここへ。
北連丘中央にあるエステルディンという拠点を中心にクエストは進みます。ここからドワーフ、エルフ、人間の3種族へ伝達をするのですが、その先々でフェローシップ用のクエストが発生します。フェローシップクエストは6人いれば難なくクリアできたのですが、北連丘のあちこちに移動させられるのがメンドイです。
橋を守る。
これは構脚橋に攻めいるオークを撃退するクエストです。数回に分かれて襲ってくるオークの群れをしばきます。これはちょっと大変かな、と思い食事を取ったらクリアになりました。もう数ウェーブあってくれてもよかったです。
裂け谷へ。
その後、裂け谷まで行くことになりました。裂け谷へは行ったことがない人がいたので、皆で一緒に行くことに。長い道のりで裂け谷付近の敵のレベルは僕らよりもずっと高いのですが、オープンベータの時に比べるとさすがに楽に行けました。なぞなぞのクエストがあったので、それをやったりして解散です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
