スポンサーサイト


フォルノストへの挑戦。

レベルは34にまでなりました。このくらいのレベルになると、ソロ用のクエストが少なくなってきますな。
今回は北連丘の北西に位置するフォルノストという廃墟に攻め込んできました。ここは徘徊している敵がほとんどエリートで、フェローシップを組むのが前提な場所となっています。クエストもフェローシップ用のがたくさんです。
ウシ。
まずはフォルノストの入門クエストである獣退治です。ウシやクマやイノシシを倒します。イノシシ以外はエリートで、士気も5000以上あったりします。でも気をつけていれば一匹ずつとしか戦わないので、6人で囲めば簡単にクリアできました。
ワーム。
フォルノスト入門クエストその2のワーム狩りです。北にいる沼地にワームがたくさんいるのでこれまたしばきにいきます。かなり密集して生息していますが、これも気をつければ一匹ずつなので、簡単にクリアです。

あとオークを倒すクエストがあったのですが、これがなかなか大変でした。オークの要塞があるのですが、倒したオークのリポップが早く、奥側のオークと戦っているときに倒した手前側の巡回型オークがリポップしてしまいそいつがAddし、それをまたさばいているとまた奥側のオークがリポップしてAdd、とずっとオークと戦う破目に。気力が切れてやむなく退散でした。ここをちゃんと攻略するにはフェローシップに結構な火力が必要っぽいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
