スポンサーサイト


アガマウアへの挑戦。

ここ最近はずっと北連丘にばかり行っており、さびし野は放っておきました。なぜなら残っているクエストがアガマウアという恐ろしいところのばかりだからです。
赤い。
ですがクエストのレベルも他に比べてずいぶんと下がってしまい勇気を出しても行ってみることにしました。前にエピッククエストで来た、赤く不気味な雰囲気が漂うところです。
木。
敵は木やプロウラーと呼ばれる奇妙な生き物です。木は古森にいもいましたが、ここでは周りの赤い雰囲気とあいまってさらに怖いです。
死体。
奥にいると、幽霊やゾンビといったアンデッドが多くいました。本来なら不気味なんでしょうが、他の場所でも良く見かける敵なのであまり怖くはありません。姿かたちに慣れていない敵のほうが恐ろしいもんです。

そしてこの周辺のクエストをどんどんやりました。フォルノストと同じように、続き物のクエストが多くて大変です。自分で募集してるので自分のやりたいクエストばかりできますが、フェローシップにはヘルプに来てくれた人やまだ前提クエストが終わっていない人もいて、こういった人たちにも何かメリットがあればいいなあ、と思います。そうすれば(今よりも) 何も気にせずやりたいように出来ますからね!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
