スポンサーサイト


アガマウア。

アガマウアの外側の探索は落ち着いてきたので、今回は奥にあるインスタンスへと行ってきました。中は凄く広くかなり長丁場となりました。
アガマウア。
構成はGRD,HNT,MNS,MNSのキンシップメンバー+PuGって感じです。中は広くて1回では終わらなかったので、2回に分けていきました。

雑魚たち。
雑魚は人間タイプとアンデッドタイプがメインでした。複数のエリートで固まっており、また巡回しているMobも多いでPullが大変です。しかも段差の上から弓で攻撃してくるのもいたりして、なかなか熱いところでした。
恐怖。
このインスタンスにはボスがいたくさんいました。WoWみたいに一本道ではなく、いろいろな場所にいけるので移動がかなり大変でしたが、道があちらこちらに伸びているのを進むのは探検している気分がかなり出ます。こっちには何があるのか、あっちには何があるのか、そういう思いを持ちながら先へ進むのはやはり楽しいもんです。
ボス。
これは最深部のボスです。まずは何回か雑魚と戦い、それをさばいてからボスと戦うことになります。またボスと戦っている間もボスは雑魚を呼ぶのでそれを処理しなくてはなりませんでした。またボスは吹き飛ばしの技を使い、近くにいるフェローシップメンバーを遠くへ吹き飛ばしてきます。しかも運悪く赤い池の部分に吹き飛ばされてしまうと、その場所にRootされてしまいます。しかもRootの演出が、赤い池の中から人のような形をしたものに足をつかまれる、といったものでかなり不気味でした。これの写真を撮っておきたかったものです。

他のボスは、写真撮るのすっかり忘れてました。というかメインのエピックストーリーに出てきたボスがいたりしたのですが、いっぱいいっぱいでストーリーをじっくり読むことが出来ませんでした。大体どんなところかは把握できたので、今度行くことがあったらじっくりとストーリーを追いたいと思います。
それんしいてもダンジョンを進んでいくのは楽しいですな。広くて時間がかかるってのが問題ですが、狭いと先に進む楽しさも薄れてしまうので考えもんです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
