スポンサーサイト


トロルの森終わり。

巨人。
トロルの森にいる巨人をしばきます。さすが巨人だけあってフェローシップで向かわねばなりません。
この巨人の住処は巨人とトカゲがうじゃうじゃと密集しており、掃除しながら奥へ奥へと行くのが大変でした。なので一番奥にいるボスを倒したらまた馬で駆け抜けることに。大トレインでスリル満点なのですが、僕はこの場所を抜けるちょうど手前で変な形したMobにRootされてしまい死でした。というか4人くらい死んでました。駆け抜けるのは無謀だったようです。
木のトロル。
エピック4巻は、木のえらい人に話を聞いて来い、ということだったのですが、行ってみるとそこにいたのは木のトロルでした的なお話でした。
あのレゴラスと一緒に行動するのですが、レゴラスさんの戦いっぷりはイメージと違ってそう知的な雰囲気はありませんでした。というか突っ込みすぎです。
でもラスボス戦でフェローシップが崩壊しても、やけに高い士気のおかげでかなり粘っており、そのあいだに墓から戻って再戦することが出来ました。ある意味頼りになりました。
エピック4巻は終わり、気づいたら5巻になっていました。6巻はいつの間にか持っていました。まだまだ先は長そうです。

こんな感じにトロルの森のクエストはほぼ終了です。これからは終盤である霧ふり山脈、アングマールを攻略していきます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
