スポンサーサイト


だらだらプレイと演奏会。

数日ほどクエスト全然やっていません。何をやっていたかというと、石を掘ったり、適当にうろうろ探検したり、オークションで競ったりとかです。だらだらやってたわけです。
ブリーの素敵な場所。
キンシップの人がいないと思ったら、見晴らしのとても良いところにいました。ブリーの街並みが一望できます。普段は重くてカクカクなので 「ストレスのたまる街だ!」 と思っていたのですが、やはりとても良い街だと再認識しました。最初この街に来たときのことを少し思い出します。小谷村からブリーに行く道で、近づいてくるブリーの街並みにかなりワクワクとしたもんです。
エステルディンで演奏会。
エステルディンに宝石を磨きに行ったら (ここじゃないと上位宝石は磨けない) 演奏会みたいなことをしていたので、飛び込み参加です。といっても適当にボロンボロン弾いただけですが。やっぱ演奏は楽しいです。上手い人からすると僕の演奏なんて粗末なもんでしょうが、そんなことより自分が楽しいのが一番でしょ! と言い聞かせてボロンボロンやってます。楽しいのです。
ブリーで弾く人。
クエストをちょろっとやってブリーに戻ると、上手い人が弾いていたので立ち止まって聞いてみました。この人は有名な曲を何曲も弾いていて、聞いていて楽しかったです。ちゃんと音楽できる人はいいですなあ。
このあとブリーの噴水のところに行ってみると、先ほどの人と同じキンシップの人たちが演奏をしていました。みんな凄く上手いです。ハーモニーというのでしょうか、数人で曲を出していてとても綺麗に聞こえます。曲にあわせて弾き方を変えたりとか、難しいことをしているようです。僕にはさっぱり分かりません。話を聞いてみると、どうも演奏が主体のキンシップなようでした。これは楽しそうです。その場にだらだらと長居させてもらいました。

なんだかんだで演奏が一番楽しい気がしてきました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
