スポンサーサイト


アングマールのクエスト。

ちょっと前にアングマールにあるアウガレイというところで貰ったクエストをガンガンやりました。ここで貰えるクエストは、アウガイレにいる人たちと敵対している種族の人をどうにかするクエストばかりです。ほとんどソロ用のクエストだったのですが、ソロ用なのにソロでクリアできるのが少ないので、この前にドレイクの巣をうろちょろしたときに知り合った方と一緒にやりました。
豆泥棒。
畑に行って豆を盗んでくるクエストです。いくら敵勢とはいえやることが豆泥棒とはかなりしょっぱい気がしますが、とって来いと言われたので仕方がありません。みんなで豆を奪います。
市街戦。
豆を盗んだあとは、敵の街を進んでいきます。街で戦うなんて今までなかったことですし、かなり新鮮でした。街ではスパイ活動を続けている人や、自分たちのやり方に疑問を覚えている人もいて、なかなかストーリーが面白そうでした。ですが、敵がすぐポップするためじっくり話を聞くのは大変でした。
でかい岩。
鉱山で岩を盗み掘ります。ここでやるクエストはなんか罪悪感がありますが、魔王を崇拝している人たちなので情けは禁物なのです。しかしやってることはかなりしょっぱいです。
突然死。
アングマールの中央あたりを歩いていたらいきなり死にました。どうやらこの象を渡ろうとすると死ぬみたいです。いきなり死んだのでちょっとびっくりです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
