スポンサーサイト


フェローシップクエストを片付ける。

色々と貯まってきたフェローシップ用のクエストを片付けました。
モロバルの巣。
モロバルとかいうやらしい感じの敵を倒しまくりました。スモールフェローシップクエストでしたが、募集したら6人集まったので6人で行きました。ボス戦では最初から3体相手にしないといけないわAddがあるわで結構大変でした。スモールという表記にだまされた感があります。
ひさしぶり。
前に登ったドレイクの山を再び登ります。今回は平均レベルが高かったおかげかかなりサクっとクリアできました。ドレイクのボスを倒したら落下死してショートカットです。というか雑魚ドレイクのリポップ早すぎです。
たこ殴り。
霧ふり山脈のエピッククエストである5巻をやりました。霧ふり山脈は遠くて行くのがだるいのでなんとなく避けていたのですが、持っているクエストでレベルが一番低くなってしまったのでやることにしました。
LFF出して霧ふり山脈に向かおうとしたところ、南門に演奏の上手い人がいて思わず足を止めてしまいました。キンシップの人にその興奮を伝えたりしながら、聞いていたのですが、出していたLFFに入ってきた人がいたので霧ふりに向かいました。その方が入ってこなければずっとブリーにいるところでした。
クエストはソロクエストだったのですが、前にソロで向かったら死んだのでLFFを出したのですが、割とサクっと集まってしまい、かなりのパワープレイで向かうことになりました。写真は1匹のゴブリンをたこ殴りにしているところです。6人に囲まれているのにやたら強気なセリフになみだなみだです。
ごつい。
このエピッククエスト5巻は大体はソロクエストなのにソロでは難しい感じのでした。こういうのにこそスモールフェローシップクエストというカテゴリーに入れて欲しいですな。まあソロクエストに6人で挑む僕たちも僕たちでしたが。
そうしてエピッククエストを進めていくと、ギムリと一緒にドルハンドの偉いのを倒すクエストになりました。こいつドワーフの序章にいたようないなかったようなって感じですが、なんでしたっけ。1巻にも出てきたと思います。こいつを倒すとこいつのアレがナニしてワーっとなりました。めでたしめでたし。
でもまだまだお話は続くようです。というかちょっとストーリーがこんがらがってきたので整理しないといけません。5W1Hの精神でクエストの理解に勤めたいと思います。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
