スポンサーサイト


エテン。

レベル40を超えて、エテンには2回ほど行ってみました。エテンではレベル40以上のキャラで大規模なPvPが楽しめるとのことです。敵側のMP (モンスタープレイヤー) ではオープンベータのときに少しのぞいたりしたのですが、まあちょっとしかやってません。レベル40以上になった英雄側がエテンに入って、色々状況は変わってそうなので、どきどきです。
画質最低。
1回目は英雄側のレイドもなく、人が少なかったのでひとりでうろうろしていたらMPの人を発見、距離をとろうとしたら、隠れていた犬にスタンで動きを止められ死亡です。しかも死ぬ前すごいわらわらとMPが寄ってくるのを見かけました。どうしようもなかった、ということです。

2回目はまだ英雄側がいたのでレイドに入れてもらい、拠点でMPを迎撃することになりました。が、いつまで経ってもMPが来ないようなので、敵の拠点を奪いに行くことに。ワーワーやって敵の司令官のところまで来たとき、後ろから大量のMPが襲い掛かってきて、敢え無く撤退です。
というかここでやっとPvMPができました。まあ即効で死んだのですが。そして人がいないようで解散でした。時間帯がかなり悪いっぽいです。しかし人が多い時間は普通にLFF出してクエストやりたいですし、悩みどころです。

でも今はクエストめんどい病なので悩みません。というか演奏の練習ばかりしています。音楽楽しい。音楽も次のパッチで色々変更があるようです。こんなのとか教えてもらいました。今は押したときしか音でないのですが、キー押しっぱなしで音が出るようになると、またすごい変わってくるんでしょうな。とりあえずフルートは買っておきました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

youtubeの演奏のやつ、すごいね。
Lotroも進化してんだね。ちと食指が動いたw

演奏上手くなったら聞きにいくので、がんばって!
自分の課金はいつの間にか切れてるけど…w

Youtubeのは、これはハゲ気に入りそうだー! と思ったですよw
演奏はちまちま練習してるよ。上手くなったらと言わず聞きに来て!
というか一緒にやろう!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
