スポンサーサイト


大発見。

追記: これはイヴンディムのパッチでなくなりました… (7/30)

エステルディンにしかないと思っていた上質な作業台が、ホビット庄にもありました!
ちゃんと使えます。
ホビット庄の綺麗な場所どこだろうとうろうろしていたら発見しました。ホビット村の北の川を渡って、そこから少し東の方へ行くとあります。近くに上質な野菜畑、上質なパイプ草畑もあります。この上質な畑の側だから作業台も上質なんでしょうか。ということは他にも上質な作業台は存在する?
マップ。
マップだとこの辺です。これで地図のホームポイントをエステルディンから解放できます。個人的超大発見でした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
