スポンサーサイト


エテンのレイド。

キンシップの人たちがエテンに行っていたようなので、僕も行ってきました。
とりあえずレイドに入ろうとしたのですが、満員だったようでソロで動いていました。みんな最初どこにいるのか分かりません。なんかローカルチャットで、どこどこ攻めようと言う話になっていますが、それがどこなのかいまいち分からずです。キンシップの人の協力を得てなんとか合流です。
初陣。
どこかの拠点を攻め落としたらし、いったん戻って英雄側の拠点の前に集合です。3つめのレイドが出来たのでそちらに入ったのですが、ものすごいカクカクしていたので、設定を全て 「最低」 にします。画質が一気に落ちます。
ワーワー。
そしてレイドで拠点のひとつに攻め入ります。MPはそんなにいなかった感じです。拠点守っているMobに攻撃してみたのですが、レベル差のせいか全然ダメージは与えられません。とりあえずMobをターゲットし、アシスト→その人をヒール→アシスト2回押す→その人をヒール、って感じでやっていました。WoWではCasterだったので何のためにあるのかいまいち謎だったTargetToTargetToTargetですが、これあると乱戦時に非常に便利そうなことの気が付きました。あとMPに突っ込んでいく人をヒールしたると、基本的に矢がすごい勢いで飛んでくるのでヒール→逃げる→ヒール→逃げる→ヒール、な感じでちょっと新鮮でした。
勝利。
そして拠点を取り戻しました。なんか適当に受けまくってみたクエストクリアーです。報告したらなんか貰えました。というか各拠点のクエストを受けまくったら、クエストの数が満タンです。どれを消したいいのかいまいち謎です。今回は英雄側が多くて、英雄側の一方的な勝利だった気がします。なかなか均一した戦いというのは難しそうですな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
