スポンサーサイト


エピック5巻おしまい。

霧ふり山脈で功績掘りに夢中になっていると、エピッククエスト 「炎と氷」 の募集があったので行ってみることにしました。大変と聞いていたので結構長い間放置していた気がします。
集合写真。
構成はCpt,Cpt,Hun,Bur,Mns,Mnsと回復だらけなフェローシップでした。僕自身あまりレベル上げをしていないのですが、他の人もそんな感じなのか前も組んだ人に良く合います。

でかいのが。
入ってすぐでかいドラゴンが横たわっているのが見えます。あそこまで行かねばならないようです。中にいるのは亡霊とヒルマン (人間型) の敵ばかりです。なんでこいつら仲良いんでしょうか。あと 「糸を紡ぐ何とか」 というMobは、士気が1200くらいあるクモをどんどん召喚してくるので厄介でした。他にも骸骨を召喚してくるのもいました。でもまあ圧倒的な回復力でどんどん進んでいきます。
とうちゃく。
途中にあるオベリスクに祈りをささげて、ドラゴンのところへのゲートを開きます。割とサクサク進むので、雑魚戦は楽勝かなと思って気を抜いてキンシップの人とチャットばかりしていたら、ちょうど障害物があってヒールが出来なかったり、前に出すぎて敵がAggroしたりとかなりダメダメな感じになってしまいました。さすがにこの構成で死人を出しちゃイカンだろ、と後半は気を引き締めて取り掛かることに。
感動の戦闘。
前のクエストで倒したドワーフのお偉いさんから出てきたアレでドラゴンにナニしてどうしようというお話のあと、あのナズグルとの戦いにないりました。こいつと戦えるだなんてかなり感動です。まあ他の人のブログとか見てて展開は知っていたのですが、やはり自分で戦うと感動もひとしおです。かなり大変、との話を聞いていたのですが、死人も出ず思ったよりもサクっと倒せてしまいました。でも士気はかなり高かったです。おかげで長い戦闘になりました。

これでエピック5巻は終了です。6巻はすでに終わらせてしまったので次は7巻になります。今回の戦いでレベル46になったのですが、エピック7巻の1章はいきなりレベル49のです。またしばらく手が出せそうにありません。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
