スポンサーサイト


パッチが来て。

イヴンディムのパッチがあたりました。新しくいける場所やレベル50用のインスタンスが増えたようですが、まずはなんといっても演奏システムの大幅機能追加ではないでしょうか。新たに太鼓とベースっぽいのが追加され、これがまた楽しいです。
先生が伝説となった日。
というわけでとりあえず楽器だけ買ってブリーに行くと、よく見かける方たちもボロンボロンやっていたので、一緒にダラダラ色んな新しく追加された機能を楽しんでおりました。

よくわからんちんなのですが、セッションで同期を取るために音の出るタイミングが制限されていたのが、オプションのプレイヤーミュージック設定という項目を外すとこの制限が外れるようで、これで今までよりもずっと自由に弾けるようになるみたいです。

で、この機能を知った音楽の上手な方々は、水を得た魚のように色々弾きまくっておりました。特にうちらから 「先生」 と言われている超上手な方はFFの戦闘曲とか (ビッグブリッジも!) 弾きまくっていました。あそこまで色々弾けるのはカッコよすぎです。あの領域に辿り着くのは僕ではまず不可能ですが、足の爪の先の領域くらいは目指したいところです。

ちなみに僕は制限が解除されると、逆に無茶苦茶になってしまいました。なるほど、制限あるほうが初心者にはやりやすいようです。とりあえず太鼓をぽんぽん叩いていました。爪の先も危ういです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
