スポンサーサイト


宝飾師の師範。

宝飾を極めることが出来ました。
宝飾師の師範。
ちまちま上げまくっていた生産ですが、やっと完了です。思えばベリルと霧銀インゴをいったい何日間競売で睨んでいたことでしょう。ちょっとずつ入札筋を競っていると、どこぞの金持ちに一気に上げられたりしてやきもきしたもんです。スキル上げを手伝ってくれるために大量にベリルをくれたキンシップの人たちには感謝です。その分レンバスとか送りまくりなのですが、もったいぶって全然消化してないようですが。
生産は、他の職業の話聞くとかなり大変なようでして、宝飾は他のスキルに比べて簡単にあげることが出来たと思います。それでもちょっとした達成感はあります。スキル上げのために使っていたお金を、これからは他のことに使えるのも、またいいですな。レベル46なのに伝説特性全然揃ってません。
種を蒔く人。
生産スキルと言えば、パッチで耕作のスキルが上げやすくなったようなので、研究家の人が上げまくっているようです。種を撒き、出来たものを刈り取る姿はなかなか素敵です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
