スポンサーサイト


レベルを上げたい。

レベルをもうひとつ上げると、今よりかなり強くなる装備が装備できるようになるので、ちょっとクエストを頑張ってみました。
巨人の迷路。
霧ふり山脈の南西にある巨人たちの住処です。ここにいる巨人のボスをを倒さなくてはいけないのですが、どこにいるのかさっぱりです。というかかなり迷路になっています。分かれ道多すぎです。
巨人たち。
巨人たちは強いのですが、1体ずつとの戦いばかりだったので、まあそこまで苦労せず、でした。しかしリポップが早く帰り道にはまたすぐ沸いているので、倒しながら迷路を進んだり戻ったりが大変でした。
敵の街に潜入。
アングマールで、また敵の街へと潜入してきました。敵の街は音楽もなんか好きなので思わず興奮です。
こちらの味方の野営地にいる人の家族を探すクエストだったのですが、結末はなかなか悲しいものでした。こういうクエスト多いです。ということをフェローシップの人に言ってみたら 「破滅へ向かっている時代だから仕方がない」 みたいなこと言われました。なるほど、サウロンめ! でもひとつの指輪持っている人は、まあしばらく動きそうにありません。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
