スポンサーサイト


いえろー。

クエストで貰えるパイプがあるといえろーな方たちにお誘いを貰い、そのクエストをやってきました。
きてみた。
んで気づいたらイヴンディムでした。パッチが当たってから10日くらい経ってますが、初めて来ました。見渡す限りの砂漠です。いつかじっくり観光しようとは思っていたのでナイスタイミングです。
パイプは、レベルも高いせいかさくっと取れたのですが、再仕様時間が1時間と凄い長いのがアレです。おかげでパイプ写真撮り損ないました。ちなみにパイプは使うと面白い煙が現れます。
村娘。
いえろーな人から発生する新クエスト[40]戦う村娘 です。無抵抗というか、自分から争いを嗾けてます。ちなみに負けると大変な事になります。(なりました) 破棄も出来ません。(出来ませんでした)
空中浮遊。
落下中に/sitや/liedownで空中浮遊が出来ていましたが、パッチでできなくなっていました。しかし、また新たな空中浮遊技を発見したのです! やり方は空中で 「ゲームを終了する」 ボタンを押します。そうすると30秒くらい宙に浮いたままでいられます。ただゲーム終了してしまうので、周りの反応が見られないのがタマに傷です。
温泉。
温泉に浸かろうというテーマだったのに、なんでみんな潜ってますか。
アングマールで、ソロクエストがソロだとかなりつらいので募集しようか、でもメンド臭いしどうしようかとウロウロ石を掘っていたら、またいえろーな方々にお会いしました。ちゃんとクエストをやっているようです。ということで、フェローシップに参加させて貰いました。
わーわーとうろうろするのですが、こういうノリが良い人たちとフェローシップ組むのは楽しいですな! 是非またご一緒したいと思いました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
