スポンサーサイト


経験値よりも楽しさ。

色々やったのに写真を撮り忘れます。
巨人の住処に乗り込むKGC。
霧ふり山脈南の巨人の住処に乗り込みました。我らかえる楽団コーポレーション (KGC) ならいける! というノリできゃぷてんと一緒にゴーです。んで大量の巨人に追いかけられキャプテン死亡→生き返り→帰る、な感じで解散でした。
たしかこの辺りのクエストは 「2FSでもきつい」 みたいなことをキンシップの人が言っていた気もしました。でもこういうノリは非常に楽しいので、また行くしかないと思いました。経験値より思い出ですな!

ブリーでコードのことを教えてもらいました。長調、短調の違いとか理解出来てきたと思います。教えてくれた方が、独学というかフィーリングで覚えていってから本で勉強したようで、自分の理解して行った工程で教えてくれたので、凄い分かりやすかったです。
なんでもそうですが、自分で試行錯誤して理解すると、本を読んだり人に教えて貰った知識だけではなく、ちゃんと心から理解できますよね。
音楽が好きで身近にないと無理ですよねえ。僕にとって音楽はLotROだけです。あとカラオケにあるタンバリンみたいの。理解するのは大変そうです。
今日、楽器屋の近くを通ったので (暑いし) 入ってみました。今までだったら完全に素通りの場所でしたが、ちょっと覗いてみようと思えるように鳴っています。
興味の対象が増えるって幸せなことだと思います。ゲームで1と0のデータだけの経験ではなく、多くのものを手にしている感じです。教えてくれるみんなには本当に感謝です。ただ楽器の値段にはかなり驚きです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っふふリンク頂いた!デスヨ!
いやーおちゃさんの救出クエストはお見事でした!
また今度巨人にKGCを教育してやらねばなりませんな
あの変な塔も気になるし・
興味の範囲を広げるなら・今晩から
北東の方角カシオペア(M形の)右下辺りを
要チェックだーー

リンクありがとう! こちらからもしておきましたよ!

きゃぷてんを放って逃げた救出クエスト頑張りました!
思えば巨人にはまだけろーを聴かせていないじゃないですか。
今度こそ巨人達にぎゃふんと言わせてやらないとですな。

流星群! でもうちは東京のど真ん中で夜でも結構明るいので見られるかな。
でもちょっと顔を上げてみようと思います、きゃぷてんが要チェックというならば!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
