スポンサーサイト


エテンでMPたくさん。

エテンです。
今日はMPの人が多かったようです。拠点を奪いに行くようなので、レイドに入って城を攻めます。入り口の守衛を倒していると、後ろがなんかすごい騒がしいです。
挟み撃ちにされる。
そこには大量のMPがっ。僕がやった中でこんなにMPがいたのは初めてです。一気に負けるわけではないのですが、とにかくMPの数が多く (倒したのも敵の復活ポイントが近いみたいで、すぐ戦線復帰してしまう) 徐々にこちらの戦力がやられて行き、ジワジワと負けて行く恐怖を感じました。
勇気ある撤退。
拠点攻めを中止し、自軍の砦まで後ろ向きに前進です。撤退しながらも敵を引き付けてくれるGrdの方やそれをヒールしようとするMnsな人がいたりして、なんかドラマを感じますな! 僕は一目散でしたが。
篭城。
自軍の砦に篭ってNPCの守衛と一緒にMPからの襲撃に備えます。というかNPCどんどん突っ込んで行って確実に数を減らされていってます。
しかししばらくして、どんどんMP達の前線が下がって行っていました。撤退していったのかな、と思ったら 「罠じゃない?」 みたいな事を言っている人がいたので深追いはしないことに。しばらくしたら英雄軍の拠点を取られてました。勢いありすぎです。
ここら辺で時間も遅く、解散するような感じだったので、僕もブリーに戻りました。数の力で敵の拠点を落として行くよりも、こういう方が好きです。かなり楽しかったので、こういうのもっとやってみたいところです。
でもMP側と英雄側だったら英雄側でやる人の方が多いような気がします。今回MPで戦っていてくれた人たちも、大体はレベル40以上のキャラ持ってそうですし、MPでやってくれて感謝ですなあ。
召使い。
で、大量にMPを (他の人が) 倒したのでランク持ちになりました! ランク1は 「召使い」 だそうです。なんかそんな称号になりました。なんかあまりカッコイイ称号には見えませんが、ともあれランクは1なのです。
最後の構成員はどうかお気にせずに。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
