スポンサーサイト


伝説ページ。

レベル47になってようやく伝説ページを集めはじめました。伝説ページを前半4枚、後半4枚集めると伝説特性が使えるようになるのです。
早い人はレベル39から集めはじめる伝説ページですが、ページを集めるのには何時間もファームしなくてはならないとか聞いており、ファームめんどい派の僕としては、どうもやる気がしなかったのです。
モロバル狩り。
アングマールのモロバルというこうもり女を倒します。倒しまくります。ちょうど同じくモロバル狩っていた人にフェローシップに誘われ、一緒にやりました。
しかしこいつらアイテム全く落とさないので心が折れます。必要なページは4枚あるのですが、3枚まではさくっと落としたのですが、ラスト1枚が全く出ません。計4時間くらいやって装備品が壊れたのでその日は解散です。ひとりじゃ多分30分くらいでやる気なくなっていたと思います。
後日改めて行くと、わりとさくっと落としました。これであとは霧ふり山脈のゴブリンです。こちらもあと1枚が出ません。
レッスン中。
ブリーの街並みを見ながら演奏の練習です。同じ所で何度も何度も何度も間違えます。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
