スポンサーサイト


伝説ゲット。

やっと伝説ページが揃いました。これで僕も伝説スキル持ちです。

最後の1枚を落とさないんだよなあ、と思って霧ふりや山脈のゴブリンの野営地に向かいました。一緒に暇そうだったキンシップの人も来てくれてます。これでチャットしながらダラダラ出来るなあ、と思っていたら、最初の3体位のグループを倒したら、なんといきなりページが出ました。移動時間の方がずっと長くて、手伝いに来てくれた人にはありがたいやら申し訳ないやらでした。

そして伝説特性を付けようとしたのですが、お金がなくて付けれませんでした。レベル47にもなって所持金が100SPを切っていただなんて自分でも信じられません。キンシップの人に少し恵んでもらい、まあ無事に伝説特性ゲットです。

今の所持金は5SPです。競売に出しているアイテム売れないとヤバイ。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウオーーー
おちゃんこと構成員Aよ!!!
なーーぜーーーこの事務員にブログの存在を
教えてくれなかったのだああああああビシビシ(おうふくびんた)

ま、自分が悪いんだけども
鈍感な事務員は、今気がつきました…
参上が遅くなってすみませぬ
そしてリンクしときました。もう遅くなったお詫びに
一番上にしといたからね!

いきなり、プロフィールの
ドラちゃんとのび太に笑った。
続きが気になりすぎます。

月見そば・・・食べたい。

内緒にしていたのではないですよ、ただ報告しなかっただけで!

こんな適当に更新しているブログが一番上とは恐れ多いw
自分備忘録というか、面白いこと書こうとか他人の目を気にしていないので
こっそり下の方に追加していただければ、それで満足です!w

ドラちゃんは心の友なんです!
なかなか僕のところに来てくれません。

最近おちゃんがドラえもんに見えてきた
ばーむです。
報告しなかったバツとして、月見そばの刑を申し付ける!
私にそばを送る事。以上!

&今日は手伝ってくれてありがと
音が出ないときにはびびりましたが…
無事終わってヨカッタヨー
今度はおちゃんのお手伝いをば!
期待してて♪

ドラえもんだなんて! どちらかといえばのび太くんのような気もしますが。
というか体型だけで判断しないで!
貫禄があるのです。

音が出ないのは「テレビがつかない!」 とコンセントが抜けてるテレビに嘆く
おじいちゃんを思い出してしまうような、心温まるエピソードでした。
楽しかったのでまたヘルプ要請お願いしまっす!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
